手荒れ クリーム

手荒れ用クリーム

         手荒れした人のためのクリーム 
 私がハンドクリーム代わりに、1年ほど前から愛用しているクリームがあります。
 ぜひ、手荒れで悩むみなさんにもお知らせしたいと思います♪
 このクリームを知ったきっかけは、頑固な手荒れで悩む方からのメールでした。
 その方も、私と同じく10数年に及ぶ、主婦湿疹でお悩みの方で
 色々な病院を、なんと30件近くも通院した経験をお持ちでした。

 通院した病院それぞれに、言われることが異なり、
 処方されるお薬もまた、違うものを出されたりと・・・
 一時は、もう何をしても治らないと諦めかけたそうです。

 その方も、お知り合いの方からの紹介で、このクリームを知ったそうで、
 「いいものを見つけたので、YURIEさんもぜひ使ってみては?」と、教えてくださいました。
 とてもありがたい情報だと思い、私も、さっそくサンプルを注文をしてみました。

 その方は、塗ったその日から一週間程で、ひどかった手荒れに変化がみえたそうです。
 私も、一時は水泡だらけでひどかった手荒れでしたが、このクリームを使うようになり
 ほとんどというより、滅多なことでは再発もせず、すこぶる調子がいいです。
 体調の変化や季節の変わり目で再発したとしても、以前ほどひどくなるということは
 ありません。
 (※一般的に、睡眠不足やストレス・過労が重なったときに再発がみられる)

 おかげ様で、このクリームを使ってから、ここまでキレイになりましたーーーー!!

    


    ちなみに、ひどかったときの手は、下の写真のように水泡だらけでした。
    (※ この写真は私の手ではなく、このクリームを開発された店長さんの手です。
       ひどかったときの写真がないので、使わせていただいてます。)
 ステロイド剤を使用するのをためらって、お薬を断念されてしまう方
 このクリームは、お薬ではないので、寝る前のハンドクリーム感覚で
 ご使用になってみるのもいいかもしれませんよ!!
 (あくまでも、クリームですのでお薬ではありません)

 竹酢液が入っているので、ニオイが若干強いですが、
 寝る前だけ塗ると考えれば、問題がないと思いますよ。

 また、クリームの場合は、伸びがよく約1cmの量で十分です。
 ローションの場合は、スーっとなじむので、日中塗るのに適しています。
 あまり、手荒れがひどい状態の時に塗ると、ヒリヒリします。

 ちなみに、私の父が背中が乾燥して痒みがひどかったときに
 試しに塗ってみたら、痒みがピタッと治まったそうですよ。

 手荒れだけでなく、乾燥による痒みにもいいのかもしれませんね。


 もし、お試しになってみたい方がいらっしゃれば、こちらの商品です。
 私が、実際に使用してみて実感したものですので、ご安心ください!!
 まずは、サンプルを使ってみてはいかがですか??



  エクストラモイストジェル 15ml
  エクストラモイストクリーム 15g
  APCクリーム 10g
  お肌やわらかジェルソープ 10ml

そのほかにも、保湿クリームも浸透しにくいゴワゴワ肌の表面を
やわらげて、保湿成分が浸透しやすいお肌へと導くローションや、
紫外線対策が一番必要なお肌のための日焼止めもありますよ。
※ お試しセットに、なんと100円〜200円で追加できます♪
  これは試す価値アリです(^-^)b

 効果のある症状
  手荒れ、主婦湿疹、手湿疹、汗泡、アトピー

   ※注文してから、3日程で届きますよ。
※ お肌の周期も生理と同様に、約28日周期です。
   どんなクリームでもお薬でも、1ヶ月は塗り続けてみないと効果は現れません。

   「えっ?塗リ続けるのであれば、薬と一緒では??」と思うかもしれませんが、
   あくまでも、お薬ではなく手荒れ用のクリームです。
   お薬ではありませんので、1日に数回塗布しなければいけないということはありません。

   ご自身の生活スタイルに合わせて、お使いいただくのがいいと思います。
   そこで、寝る前に塗って手袋をしてお休みになるのが、続けやすいと思います。
   私YURIEは、日中はAPCミルクローションをこまめに塗って、
   寝る前にAPCクリームを塗って、綿の手袋をして寝ています。

   また、ただ塗るだけでなく、日常の生活も気をつけていたほうが、効果が早いと思います。
   手荒れ予防をしたうえで、根気強く、諦めることなく塗ることをお勧めします。

   もちろん、個人差はありますので、体質に合わなかったり
   1ヶ月以上かかってしまう方もいらっしゃると思います。
   お肌に合わないと感じたり、1ヶ月使用しても変化がない場合は
   ご使用を中止なさってくださいね。

   私も、手荒れで悩む一人です。一緒に良い方向に向かっていきましょうね(^-^)b
  TOPページ
  私も悩んだ主婦湿疹
  手荒れしないために
      〜手荒れの予防法
  よくある皮膚トラブル
    〜接触性皮膚炎(かぶれ)
  よくある皮膚トラブル〜ニキビ
  人に聞けない皮膚トラブル
     〜足白癬(足の水虫)
  人に聞けない皮膚トラブル
    〜腋臭症(ワキガ)
  人に聞けない皮膚トラブル
    〜肛門病「痔」
  お肌によい栄養素〜ビタミン
  お肌によい温泉
  紫外線防止の必要性
            〜シミ対策
  「SPF」と「PA」って?
  上手な皮膚科の選び方
  手荒れした人のためのクリーム
  お勧めのニキビ用化粧品
  
  
  
  
  
 
スポンサードリンク

Copyright(c)2009 手の湿疹なおしたい!! All Rights Reserved.
inserted by FC2 system