ニキビ 化粧品 プロアクティブ

ニキビ用化粧品 プロアクティブ

           おすすめのニキビ用化粧品 
 私、YURIEは、25歳を過ぎてからというもの、ストレスからくる(!?)アダルトニキビ
 長いこと悩まされています・・・

 どんなに遅く帰宅しても、お肌のお手入れだけは怠らずにいたのですが、
 そんな私の気持ちとは裏腹に、できるわできるわ、あごのラインの赤いブツブツ・・・

 ずっと、仲の良い看護師に教えてもらったクリームを使っていたのですが、ニキビのできる
 頻度はあまり変わらなくて「基礎化粧品から変えてみよう」と思い、
 ずーーーーーーーーーーーーっと気になって、気になって仕方のなかった化粧品・・・
 使ってみました!

 TVCMで眞○か○りさんが出演している
 『プロアクティブ!!』です。
 
 プロアクティブを使い始めて、半年になりますが、
 効果が現れたと実感できたので、
 皆さんにも紹介したいと思います!
 
 最初は、独特の香りが強くて使うのをためらいましたが、「もう悩まない!」のセリフを
 信じて、1ヶ月使い続けてみようと、朝晩使用してきました。

 洗顔→化粧水→クリームの3ステップで、手間いらず♪
 スクラブ入りの洗顔料で、洗い上がりはサッパリつるつるです。
 化粧水をコットンに取り、やさしくふき取って、乾いたところにクリームを薄くのばす。

 このクリーム(特に朝用)が、若干独特な香りがするんですけどね(^_^;;
 でも、効いている!という気がする化粧品です。

 若干、刺激が強いと感じる方もいるかもしれないので
 最初は、使用量を少なめにして、夜だけの使用にするといった感じで使うのが
 おすすめです。

 今まで、ニキビにいいといわれる化粧品を、探して使って、何種類となく使ってきましたが、
 ようやく辿り着いた化粧品が、この『プロアクティブ』です!!

 ストレスからくるアダルトニキビ(主にUゾーンのニキビ)に、長年悩んできましたが
 半年経って、ふと気が付くとニキビができなくなったぞ!と思うようになりました。
 おでこにも、小さなプツプツがあったのですが、今ではツルンとしています。
 そして、新人さんに「YURIEさんて、お肌がキレイですね」と言われたんです!!

 うれしぃーーーーーーっ♪♪v(^o^)v

 あくまでも、YURIEの使用感ですが、これは効果が現れている証拠だと実感しました。
 
 本当にニキビに悩む方にお勧めしたい化粧品です。
 プロアクティブは、万一お肌に合わない場合、商品をすべて使用したとしても、
 60日以内に全商品容器を返品をすれば、 商品代金を返金してくれます。
 自信があるから、返金期間が60日間も期間があるんでしょうね。

 プロアクティブの購入はこちら → 


 最近は、胸元や背中にもプツプツと出来るときがあります。
 歳のせいなのか、若かりし10代の頃には、ありえなかったものなのに・・・

 そこで私は、薬局のお姉さんに勧められた、拭き取り用の化粧水『オードムーゲ』を
 体用に使い始めました。
 (体にプロアクティブを使うのはもったいない・・・と思ったので)

 このオードムーゲは、清浄作用、殺菌消毒作用、抗炎症作用、
 保湿作用がある成分を配合していて、入院中や寝たきりの人の
 体を拭くときにも使われるというもの。

 拭き取り用の化粧水としては、若干消毒のような香りがするけれど、
 刺激もなくニキビにはいいと思います!

 このオードムーゲに出会ってからは、胸元のニキビだろうが
 背中のニキビだろうが、なんのその!
 全身に使えるってことで、コットンに浸してパックしています。

 体のニキビで悩む方には、もってこいの化粧水です。
 (本来は、顔に使用するものなので、顔のニキビにも効くと思います。)

 ただ、オードムーゲを取り扱っている薬局でしか手に入らないものなのです。
 店先に「オードムーゲ」と看板やのぼりを出している薬局です。
 私の家の近所には、たった1件しかない!!

 今は、薬局さんもWebでショップを開いてくれているから、買いやすくなりましたよね!
 いやぁ〜、便利な世の中になったものねぇ・・・。

 もし、近所にオードムーゲを取り扱っている薬局がなければ、こちらのネットショップに
 売っているので、ぜひ使ってみてください。
 (YURIEは、こちらのショップさんの相当なリピーターと思われます(笑))

 
  TOPページ
  私も悩んだ主婦湿疹
  手荒れしないために
      〜手荒れの予防法
  よくある皮膚トラブル
    〜接触性皮膚炎(かぶれ)
  よくある皮膚トラブル〜ニキビ
  人に聞けない皮膚トラブル
     〜足白癬(足の水虫)
  人に聞けない皮膚トラブル
    〜腋臭症(ワキガ)
  人に聞けない皮膚トラブル
    〜肛門病「痔」
  お肌によい栄養素〜ビタミン
  お肌によい温泉
  紫外線防止の必要性
            〜シミ対策
  「SPF」と「PA」って?
  上手な皮膚科の選び方
  手荒れした人のためのクリーム
  お勧めのニキビ用化粧品
  
  
  
  
  
 
スポンサードリンク

Copyright(c)2009 手の湿疹なおしたい!! All Rights Reserved.
inserted by FC2 system